

● 『婚活』!●





● 『婚活』!●

「婚活」とは結婚活動の略。非婚化、晩婚化が進む中、結婚を望む人が積極的に活動を行うことだそうです。



現在30歳の男性で約5割、女性で3割が未婚だとテレビで言っていた。格差社会が影響を及ぼしているようです。

婚活はネットでの出逢いが主流だとも言っていました。皆さん出逢いがないからだそうです。ネットでの出逢いだなんて時代を反映していますね。


そこの独身の人、『婚活』ですよ。『婚活』!
・・・私のことですね。




